医療脱毛おすすめガイド



医療脱毛おすすめガイドTOP » 脱毛Q&A(回数) » 3回くらいで医療脱毛の効果って見えてくる?

3回くらいで医療脱毛の効果って見えてくる?


いままさに、医療脱毛で3回目のわきの脱毛処理がおわったところです。
結論からいえば、ほとんど薄くなり、目立たなくはなりましたが、まだちくちくと太い毛が数本生えてくるというのと、細い産毛のようなものが生えている程度です。自分でかみそりなどでそってしまえば、すべて脱毛をしたのと変わらないくらい、きれいな肌にはなっているので、半年後にきれいになっていると思いますよ。
人間の毛は4周期だそうで、最低でも4回は医療脱毛などで施術をしないと、すべての毛をきれいにすることはできないといわれました。ただし、これはあくまでも自己処理をしていないということが前提になるので、毛抜きで周期を乱してしまうと3回では、効果がなかなか出ないかもしれません。ただし、薄くなるという効果は必ずあります。

同じカテゴリー(脱毛Q&A(回数))の記事

背中の医療脱毛の回数ってどれくらいを考えていれば良い?
男女問わず、部位によって硬く太くなりやすい、... 40 views
初回医療脱毛のvioってどんな感じ?
私もvioラインが毛深くて困っていました。 ... 34 views
顔の医療脱毛は回数くらいがベスト?
毛の悩みは女性にとってつらいものですよね。今... 24 views


人気の記事ベスト3

医療脱毛中に他の場所にはしごするのは良くない?
医療脱毛中にキャンペーンなどを行っている他の... 119 views
医療脱毛を受けたきっかけは何ですか?
皆さんは医療脱毛(レーザー脱毛)に興味はおあ... 115 views
堂々と水着を着たいと思っていたので(脇の口コミ体験談)
薄着になる季節になるとムダ毛の処理に悩まされ... 101 views

医療脱毛クリニック総合人気口コミランキング

医療脱毛コラム

脱毛体験談