医療脱毛おすすめガイド



医療脱毛おすすめガイドTOP » 脱毛Q&A(回数) » 医療脱毛で6回目の効果ってどのくらいわかる?

医療脱毛で6回目の効果ってどのくらいわかる?


確かに医療脱毛の平均施術回数は6回程度となっています。殆どの人が6回程度の施術を受ける事によって、満足できる状態になると言われています。
ではどの程度の状態になるのかという事ですが、大抵の場合は殆どムダ毛が気にならない状態になります。
6回の施術を受けると殆どの毛根は破壊され、ムダ毛が生え難い状態になっていますので、再度生えてくる事もありませんし、目立つようなムダ毛もありません。ただ、体毛には毛周期があり、休止期の場合ですとレーザーが毛根に反応せず効果がありません。
その為、休止期に医療脱毛を受けても脱毛できずに生えてくる可能性があります。
それゆえ追加で数回の施術が必要になる事がありますし、また、質問者様のように剛毛な場合ですと効果を実感できるようになるまでもう少し回数が必要になる可能性があります。

同じカテゴリー(脱毛Q&A(回数))の記事

背中の医療脱毛の回数ってどれくらいを考えていれば良い?
男女問わず、部位によって硬く太くなりやすい、... 40 views
初回医療脱毛のvioってどんな感じ?
私もvioラインが毛深くて困っていました。 ... 34 views
顔の医療脱毛は回数くらいがベスト?
毛の悩みは女性にとってつらいものですよね。今... 24 views


人気の記事ベスト3

医療脱毛中に他の場所にはしごするのは良くない?
医療脱毛中にキャンペーンなどを行っている他の... 119 views
医療脱毛を受けたきっかけは何ですか?
皆さんは医療脱毛(レーザー脱毛)に興味はおあ... 115 views
堂々と水着を着たいと思っていたので(脇の口コミ体験談)
薄着になる季節になるとムダ毛の処理に悩まされ... 101 views

医療脱毛クリニック総合人気口コミランキング

医療脱毛コラム

脱毛体験談