医療脱毛おすすめガイド



医療脱毛おすすめガイドTOP » 脱毛Q&A(疑問) » 医療脱毛しても抜けない場合の原因って?

医療脱毛しても抜けない場合の原因って?


医療脱毛で抜けない原因に関してですが、その理由はいくつかあります。
まず、医療脱毛の際にはレーザーを利用するのが定番ですが、出力が弱い場合ですと思ったように効果が出ないのです。医療機関や施術を受ける人の肌状態によって出力が異なりますので、時には弱い出力で施術を行い、抜けないという状態になる事があるのです。
他にも毛根のサイクルが休止期だった、という理由も挙げられます。サイクルには成長期、退行期、休止期がありますが、休止期の場合ですとレーザーが反応しませんので、殆ど脱毛効果はありません。
継続して施術を受ける事によって効果が見えてきますので、もしかしたらご友人は途中で脱毛を止めてしまったのかもしれませんね。

同じカテゴリー(脱毛Q&A(疑問))の記事

医療脱毛中に他の場所にはしごするのは良くない?
医療脱毛中にキャンペーンなどを行っている他の... 119 views
未成年だと医療脱毛ってできませんか?
医療脱毛デビューされるのですね。 結論から言... 52 views
大学生だと医療脱毛で割引とか効いたりしない?
最近、医療脱毛を行うくクリニックによって色々... 36 views


人気の記事ベスト3

医療脱毛中に他の場所にはしごするのは良くない?
医療脱毛中にキャンペーンなどを行っている他の... 119 views
医療脱毛を受けたきっかけは何ですか?
皆さんは医療脱毛(レーザー脱毛)に興味はおあ... 115 views
堂々と水着を着たいと思っていたので(脇の口コミ体験談)
薄着になる季節になるとムダ毛の処理に悩まされ... 101 views

医療脱毛クリニック総合人気口コミランキング

医療脱毛コラム

脱毛体験談