医療脱毛おすすめガイド



医療脱毛おすすめガイドTOP » 脱毛Q&A(回数) » 医療脱毛をして10回くらいだと効果ってどうなの?

医療脱毛をして10回くらいだと効果ってどうなの?


医療脱毛をしたことがあります。おこなった場所はワキで、結果からいえば10回やらなくても、5~6回ほどの施術でほとんどわからないほどきれいにつるつるになりました。
医療脱毛を受ける場合、最初にカウンセリングがあり、どのように計画をすすめていくのか聞くことができます。そこでは、人間の毛の周期は4回であるため、最低でも4回は施術をしないと、すべての毛は抜けきることはないといわれました。しかし、これはあくまでも毛抜きなどを使って自己処理をしていないことが前提です。
もしも、自分で毛抜きをつかって処理をしてしまうと、毛が寿命で自然に抜け落ちる前に、その周期をくずしてしまうので、6回~にもなるとのことです。しかし4~5回あれば、たいていはきれいになると思います。

同じカテゴリー(脱毛Q&A(回数))の記事

背中の医療脱毛の回数ってどれくらいを考えていれば良い?
男女問わず、部位によって硬く太くなりやすい、... 40 views
初回医療脱毛のvioってどんな感じ?
私もvioラインが毛深くて困っていました。 ... 34 views
顔の医療脱毛は回数くらいがベスト?
毛の悩みは女性にとってつらいものですよね。今... 24 views


人気の記事ベスト3

医療脱毛中に他の場所にはしごするのは良くない?
医療脱毛中にキャンペーンなどを行っている他の... 119 views
医療脱毛を受けたきっかけは何ですか?
皆さんは医療脱毛(レーザー脱毛)に興味はおあ... 115 views
堂々と水着を着たいと思っていたので(脇の口コミ体験談)
薄着になる季節になるとムダ毛の処理に悩まされ... 101 views

医療脱毛クリニック総合人気口コミランキング

医療脱毛コラム

脱毛体験談