医療脱毛おすすめガイド



医療脱毛おすすめガイドTOP »  脱毛Q&A(疑問)

脱毛Q&A(疑問)

医療脱毛に年齢制限は無いので、未成年の方でも施術は受けられます。現在のほとんどのクリニックでは、中学生でも高校生でも施術は可能です...

まず脇の黒ずみの原因についてですが、残った毛根が透けて見えていたり、過度の処理によって生じた色素沈着が原因と言われています。 では...

女性にとってむだ毛の毛深さはとても気になるものですよね。カミソリでの処理は肌を傷めるといいますし、今では永久脱毛することも普通にな...

確かに、医療脱毛後に脇汗がひどくなったと言う経験のある人は多いようです。 お医者様によっては、レーザーで処理することで脇汗を分泌さ...

腋とデリケートゾーンの脱毛を考えているのですね。 最近では低価格の脱毛専門エステサロンが増えましたが、毛が完全になくなるわけではな...

医療脱毛で疑問におもいがちなポイントとは

肌を美しく見せたいと思っている人で、脱毛を考えている人は多くいるでしょう。そして、脱毛を考えている人の多くはエステサロンなどでの脱毛をイメージするでしょう。しかし、脱毛にはエステサロンなどで行われる美容脱毛の他に、医療機関で行う医療脱毛が存在しています。
医療脱毛についての知識が無い人は、疑問に思う点が多くあるでしょう。そして疑問に思いがちなポイントの最たるものが効果、料金、施術の際に痛みがあるのかの三つでしょう。
まず効果についてですが、これは医療脱毛の方が効果があります。エステサロンでは使用が許可されていない強い照射力のレーザーを使用することで、永久脱毛が可能です。
また、施術の回数もエステサロンよりも少なくて済みます。
次に医療脱毛の料金については美容脱毛に比べると高い場合が多いです。詳細な料金は各医療機関によって異なるので一概には言えませんが、エステサロンに行くよりも高額になると考えてよいでしょう。
最後に施術の際の痛みですが、医療脱毛の方が美容脱毛よりも痛みが強いです。
これは強力なレーザーを使用するので仕方のないことであり、より効果のある証拠だといえます。
医療脱毛は効果的ではありますが、それだけで選ぶのは避けましょう。エステサロンなどと比較し、自分に最も合った脱毛を選択する必要があります。
医療脱毛クリニック総合人気口コミランキング

医療脱毛コラム

脱毛体験談